どぶろーの水遊び

アコウ沼の住人

EGライトゲームポーチ

長々と記事書いたのにぜ〜んぶ消えた・・・ガーン 仕方が無いので、もう一回書こうダウン アジングに行くと何かと荷物が多く、ルアーやらリーダー、プライヤーなど 意外と小物が多く、ウエストバッグに入れて足場の悪いテトラで釣りをすると 腰に負担が掛かるのでコンパクトなバッグを欲しいな~ とあるブログで取り上げられていたバッグが良さそうなので近所の魔界に 行ってみると目立つ所にありました。 肩から掛けたり中を見たりして指紋を付けまくりで何も買わずに無事生還? ポイントが貯まっていたナチュで購入 E.G.ライトゲームポーチ 近年、なぜ?かエバーグリーンのバッグばかりで ヒップバッグミニタイプ2→ヒップ&ショルダーバッグHD→E.G.エギホルダー→E.G.バッカン と狙ったわけでもないのにエバグリばっかり、関係者じゃないですよw このバッグはウエストバッグとショルダーバッグの2通りにできショルダータイプは 片方の肩に負担がかかり酷い肩こりになるのでウエストバッグとして使用 バッグの特徴は外向きにフラップが開くことができ 今まで製品としてなかったのが不思議なほどで、かな〜り便利ドキッ 他は先に言ったようにショルダータイプにできるようウエストバッグのベルトを取り外せるように バッグに縫い付けていないのでフリーに動くことが出来る。 通常のウエストバッグだとベルトとバッグが一体型で背面にある状態から 小物を取り出す際に前面に移動させますが、その際に摩擦抵抗で上着がねじれ服が ぐちゃぐちゃになった経験ありません? それが、このバッグはベルトとバッグが固定されていないのでBOXを取り出そうと 前面に移動させてもベルト上をバッグがスライドするだけなので服がねじれると いったこともありましぇ〜ん 内部 サイドは左右とも一緒 背面 アーボックス入れてみました。 メインに『メイホー クリアケース C-800NS』(205×145×28)を3枚 前方のスペースに『メイホー リバーシブル100』(200×126×36)を1枚入れてみたが 閉まりが悪いので却下 リーダーやちょっとした小物専用かな? サイドにフォーセッププライヤー、ラインカッターと前回紹介し速攻8の字結びを取り付けたが 実際に使うと不便だったのでベルト側に移動 もう片方にはDRESS グラスパー デリンジャー を装着 あとアジング用にワニグリップを装着しなくては! エバーグリーン(EVERGREEN) ライトゲームポーチ エバーグリーン(EVERGREEN) ライトゲームポーチ もう少しカラーバリエーションがあればな〜