どぶろーの水遊び

アコウ沼の住人

連続釣行

今回の釣行は前回のアジングの次の日、2日連続で行った話です 相変わらず月が水面を明るく照らしています 1匹目 この場所では最近は珍しくなったメバル、これはリリース 2匹目 おっと、久しぶりに尺アップのアジ このサイズをストレンジで抜くのは勇気が要ります 3匹目 やけに引いたナイスサイズ 尺いったと思ったので、ちょっと残念 4匹目 違和感を感じシャープにあわすと ペケペケロング プリズムライムをごっくん いつもはグローチャートを使うのですが満月の影響か反応がなかったので この場所では初めて使うプリズムライムで釣れたのは正直驚いた 手持ちも数本しかないので早く入荷してくれ〜 そいでもってホワイトは手元に無いので再販してくれ〜 メバルはリリースしたので今日は3匹 数こそ出なかったが市内で尺が出せたのと、多くのアングラーが釣れていない状況だったので 余は満足じゃ! これで調子に乗って「あるブツを購入」することになりましたとさ おしまい Tackle_Data Rod:ブリーデン GRF-TR68ストレンジ Reel:シマノ ヴァンキッシュ2500S Line:ブリーデン フィネスフロロ0.4号 1クリックで元気になります。 応援のポチお願いします〜 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 \_(*・ω・)ハイ、ココネ