どぶろーの水遊び

アコウ沼の住人

タックル購入のその後

なんだろうな〜

アジングロッド買った

アジングリール買った

よし、数年ぶりに本気でアジングするぞ!と意気込んでみたものの

撃沈!!

いつものホームに行ってみるも大潮なのに流れが無いしベイトが居ない

そして釣り人も居ないので釣れていないんだろうな〜

それから西に行ったり南に行ったりするもサッパリで

ボトムで掛けた

まずまずのサイズが1匹のみ

テンション上がり過ぎて何枚も撮ったのに、まともな写真がなかったYO

・・・

今月上旬ごろからベイトに着いて好調とチラホラと情報が舞い込んできたけど

いや〜スッカリ意気消沈で道具売っちゃえってドナドナ〜っとなりました

釣り、辞めようかな〜と本気で考えましたが今後釣りをしない人生は

面白くないので1タックルのみ残しています

そのタックル、ヤマガブランクスのブルカレ83TZですがメバルロッドとして

自分は位置付けていてシーズン初期の今、準備をしている現在です

あれもポチり、これも要るなって結構な出費だが大丈夫なのか俺

1クリックが活力になります。

応援のポチお願いします〜

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

\_(*・ω・)ハイ、ココネ