どぶろーの水遊び

アコウ沼の住人

プチ散財

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚ 風が強いですなー こんな日でも釣りに行っている”釣りキチさん”居るんですかね? 釣りに行けないので先日ポチッた小物を紹介 ワァ(n'∀')η゚*。:*! 結構、購入してますね・・・ この中の目玉は Molix ジュバリーノ ゴーストサルダ 以前紹介しておきながら買うぞ買うぞと思っていましたが、やっとこさ購入 本当は何本か買うはずでしたが違うルアーに変わってしまいました(-∀-) 国産メーカーにも引けを取らないクオリティ 鱗模様がセクシ〜 上が今回購入したゴーストサルダ、下は以前、加工したクリア改 クリア改はケイムラコートしてるんで若干、青白くなってますね それに比べ、ゴーストサルダの方はイワシをイメージしているので良い感じの塗装具合ですね〜 メバル目線で光にかざして見ると ボディはクリアなんで透過してますがフックが目立ちますね汗 純正フックはブラックなんでカルティバ ST26TN #12に交換して、少しでもフックを目立たなくさせるのと、フックは一番最初に魚に接触する部分なので信頼のフックに交換 購入した新戦力でデカメバルを釣りたいのですが、最近ハードルアーでは釣れないんですよね(・ω・A;)アセアセ 水温が上がってイカナゴなどのベイトが入ってくると、ミノーやシンペンの方が釣れるんですけど桜が咲く頃には良くなるのかな?

★残り数個、急げ〜

タイトルが中途半端だった汗 プチ →プチ散財 あほ丸出しですね il||li_| ̄|○il||li