どぶろーの水遊び

アコウ沼の住人

梅雨シーズンIN

激務から開放されたのでぼちぼちブログ再開しマース 前回UPした謎の箱 『13』のロゴマークB R E A D E N が書かれておりまする ショップで見たことある人も多いので解った人もいるのでは? そう ブリーデン フェイクラバーブーツ このブーツ 実は2足目・・・ 1足目はバイクの一発免許取得の時に必要で、免許取得の時にしか 履かないブーツを買うのも勿体無いのでブリーデンから発売されていた フェイクラバーブーツがあるのを思い出し、これなら免許取得以外にも 釣りにも使えるのでブラックを購入 サイズは通販で購入する前に店頭で試し履きをしてLサイズを 購入したんだけど履く時に足の甲がめっちゃキツイ(*ノω<*) アチャー 真冬に免許を取ったので厚手の靴下を履いていたせいなのかな? 交換しても良かったんだけど面倒くさかったので、このブーツで挑んで 免許の方はなんとか無事、一発合格クラッカー これで免許にブーツは必要なくなり、釣りのみ使おうと思ったが他の色が 気になったのでオクにて売却 そんで前回はLサイズを購入して足の甲がキツかったのでワンサイズ 大き目のXLサイズを購入 カラーは元気モリモリのイエロー 到着後、早速履いてみるとデカイ(A;´・ω・)フキフキ そりゃー普段26.5センチの靴を履いているのにXLサイズ27〜29センチ なんだからデカくて当たり前 見た目は問題なし(拡大OK) 靴底もしっかりしておりテトラでもグリップ抜群   しかし 指を指している所がつま先 こちらは押している所が空洞でガバガバのベコベコw 試しに真冬の靴下を履いてみてもヘッチャラ デカ過ぎだから(;´дゞ´) でもでも汗甲の部分はすんなり履けるし つま先に空洞があっても靴紐で調節すると普通に履けるしクッション性の ある中敷に交換すると更に良くなる・・・はずと思うようにしていますw これからジメジメ鬱陶しい梅雨シーズン 足元はフェイクラバーブーツで決まり にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 ブリーデン(BREADEN) フェイクラバーブーツ(FRB) ブリーデン(BREADEN) フェイクラバーブーツ(FRB) 在庫なかったらゴメン ブリーデン(BREADEN) リアルラバーブーツ(ミドル) ブリーデン(BREADEN) リアルラバーブーツ(ミドル) 防水重視にはこちらがおススメ このブーツ、釣り以外にもタウンユースやバイクに乗るときにも結構使えます。 1、靴底に厚みがあり足つきが良くなる(PCXは足つきが悪い) 2、足首までガードされているので転倒した時の保護 3、これからの時期には関係ないが、春秋の肌寒い時期の防寒対策 夏場はラバー素材なんでムレムレ地獄かもしれないんだけど それ以外の時期にはいいんじゃないの? バイク乗りにもおススメのブーツどす( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイ