どぶろーの水遊び

アコウ沼の住人

ストーカー?

こんにちわ〜 YouTubeを徘徊していると気になる動画を見つけました レオン流・釣れない時の五目戦略〜ディープワインド1 レオン氏がシュラッグミノーやガルプミノーを使ってブレーキングワインドを解説している 動画なんですが、これを見てハッと気付きましたね この場所、知ってる 松山 三津浜港 拡大OK 拡大OK 後ろに見える建物、中央卸売市場で判ってしまった 結構愛媛に足を運んでいるんですね 動画ではフェリーで離島に渡っているみたいなので三津浜からは中島、怒和、津和地 睦月、二神島といった忽那七島と呼ばれる7つの離島があるので、何処に行ったんだろう? 直感では怒和島かな?と思うけど、まったく根拠なし(-"-;) レオン流・釣れない時の五目戦略〜ディープワインド2 レオン流・釣れない時の五目戦略〜ナブラが出たらメタルマル 映像で見るとロッドの振り幅やリズムが分かりやすいので参考になりますね これを見る限り自分のやり方は間違っていないようなので、あとはやり通すのみ(・`ω´・) 1クリックで元気になります 応援のポチお願いします〜 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 \_(*・ω・)ハイ、ココネ