どぶろーの水遊び

アコウ沼の住人

教科書 その2

こんばんわ〜 今日は前々回の続きです つり人 関西 メバルIREGUI最前線 このシリーズはルアーのみあらず、あらゆるジャンルの釣りにスポットを当てた別冊で 今月発売されたのが上手い具合にメバリング アングラーは「がまかつ」や「アルカジックジャパン」「サンライン」などのプロスタッフの藤原真一郎 今まで雑誌で何度か記事を読んだことありますが、あんまり印象に残ったこと無いな〜 正直、暇つぶしになるかな?と思って読んでみたらコレは素晴しい! アルカジックジャパンから発売している「ぶっ飛びロッカー」を使ったオリジナルリグ 「Fシステム」の制作方法や狙い方、実釣まで収録 アミパターン以外にもイカナゴパターンの攻略法まで網羅 一番気に入ったのがストマックポンプで採取した胃の内容物の一覧写真で、アミや小魚 バチ、何とワレカラまで写っている貴重なカットもあります それだけでも凄いのに港湾でのジグ単やラインメンディングの考察、シーズナルベイトパターン タックルのセレクトやノットや料理w これらを1冊に凝縮した本は珍しいのではないでしょうか? 読書感想文は小学生レベルなんで伝えにくいですが、これだけの内容なのに 1000円 もう一回言います 1000円ポッキリw いいの?こんなに内容濃いのに安くて 詳しくは、つり人社HP http://e-tsuribito.jp/pages/shopping/book/05/7045.php 別ウインドでジャンプ メバルかと思ったがアジングだった・・・ 買わなきゃ損ですゾ!! 1クリックで元気になります 応援のポチお願いします〜 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 \_(*・ω・)ハイ、ココネ