どぶろーの水遊び

アコウ沼の住人

今年のアジング

釣れね〜 鯵さん、どこ行ったの?<丶´Д`> いきなり弱音吐いちゃいましたが、本当に釣れない 例年なら本番真っ盛りなのだが今年は惨憺たる結果で、7日連続アジングに行って 釣れたのが、たったの2匹・・・ いつもはやらない場所や初めての場所、行けどもやれどもアタリすらない 状況の中、やっと釣れたのが2匹 「いや〜そんなことないでしょ?」 「豆ぐらいは釣ったんじゃないの?」 いえ 2匹以外、まったく釣れませんでした それもアタリを感じてではなく巻いたら釣れていた状態で 全然釣った気がしね〜 今年は当り外れが多く、釣れないだろうと思った月夜で釣れたのに 闇夜の大潮でまったく釣れなかったりムラが多くシーズンINした感じがしない 季節も良い、潮もいい、ベイトもいる なのに釣れない 折角、苦労してジャッカルのワームを買い集めたのに出番無し 今度出るペケペケロング 2.5インチ SQにはソリッドホワイトが無いようなので 現行のペケペケロングは売り切れなのでメバル節ロングのホワイトを大量購入 使うことは無いだろうけどペケペケ2インチのソリッドホワイトもついでに購入 しかし松前のフレンドに結構な数があったのがショック大il||li(つд-。)il||li アジング以外にもエギングも不調で、例年なら新子の数釣りが楽しめる 季節にもかかわらず釣れていないみたいでイカを見つけても近寄ってこないらしい・・・ 離島にエギングに行こうと思ったけど情報を聞くだけで心が折れて断念 折角、テント、シュラフ、エアマットなどキャンプ道具も揃えたのに出番無し 一体どうなっとるんじゃ〜(心の叫び) ステラに鱗付けしたいんじゃ〜(切望) 1クリックで元気になります。 応援のポチお願いします〜 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 \_(*・ω・)ハイ、ココネ