どぶろーの水遊び

アコウ沼の住人

今年最後のポチッ

相変わらずダラダラとした毎日を過ごします 先日ポチッとしたブツが届きました〜 箱の中身は何じゃろな? ワーム靴下オンスタックルデザイン ソルティークローラー 2.7インチ←クリックでHPに飛びます 色はパールホワイト、チャートシルバーフレーク、ナチュラルの3色 ほんとは ファントムホワイト/オレンジラメが欲しかったけど品切れで上記3色を選んでみました 大好きなチャートも購入してみました。が あれ?なんかイメージと違うな 透過性のあるクリアチャートでラメがあるタイプみたい そして、このワームを買った一番の目的は、このカラーがあったから ナチュラ 通称 ソーセージと呼ばれているみたいですが、どう見てもミミズ色にしか見えない カラーもソリッド系で上下左右から見ても常に同じように三重 見え存在感のあるカラー 今まではガルプ ベビーサーディン2インチのナチュラルがNo.2カラーとして愛用していたのだが ナチュラルは廃盤になって入手不可 これが理由でバークレイ製品は手持ちのを使い切ったら買うことはないでしょうタラ〜 まだ実釣では使っていないので正月休みのときに使えるといいな そして寒い今の季節に必要な防寒靴下 知らないうちに光電子の靴下は全種コンプリートw ほんとはストライプ柄が欲しかった この靴下 光電子を使っているせいか通常の靴下に比べあったか~い 大手釣りメーカーが多用している吸湿発熱より赤外線の輻射熱の方が自分には 合っているみたいでアンダーウエアは全てフリーノット製に統一 写真の通り厚手で保温性は抜群 じっとすることの多い釣りの場合は輻射熱を利用する光電子素材がアップ 残すところ今年もあと1日 今日で今年最後のブログになるのか明日、最後の更新をするのかは酔い次第`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! どうなんでしょうかね〜 じゃ! 1クリックで元気になります。 応援のポチお願いします〜 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 \_(*・ω・)ハイ、ココネ

★ハイネックで首元暖か、着丈が長いので屈んでも背中が出にくく最高★

★タイツに比べ厚みがあり部屋着にピッタリ、もう1着欲しいな〜★