どぶろーの水遊び

アコウ沼の住人

大晦日

今年もあと僅か

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

実家に帰ったり旅行に行ったり、もちろん釣りに行ったりされてはいるのではないでしょうか?

私の一年は最悪12ヶ月で釣りに行った回数5回!

釣り上げた数は・・・なんとゼロ匹

釣りを初めて25年経ちますが初めてのけ?い?け?ん

釣りに行った回数が少なかったのを差し引いても異常な釣れなさでした

他のブロガーの釣果を見てもパッとした結果が出ていなかったので今年は海の状態が悪かったと強制的に納得しときます

釣り以外に新しい趣味が出来て今年殆ど更新していないのにも関わらず訪問してくれた方はご存知の通りバイクにハマりました

自分でも信じらんない程ハマってしまいバイク用品はもとよりソロキャンプ道具一式買ってしまいました

出張が連続で入ったり天候が悪かったりで、ゆっくり納得の出来る走りが出来なかったのが残念

最後に先日ツーリングに行ってきたフォトから素敵な一枚をどうぞ

・・・しかし無理な計画だったのか途中で寒気が出だし、コレはヤバいってことで急遽、帰宅

案の定、風邪と偏頭痛が同時に襲ってきて4日間ほど寝込み放し

今も部屋で死んでいます

始めから最後までツイていなかった一年を締めくくる今年最後の更新

来年は良い年に成りますように

では!

ゴホッゴホッ