どぶろーの水遊び

アコウ沼の住人

釣りの話ではなく・・・

ご無沙汰ぶりです 釣りから遠ざかっていますが生きてます すっかり釣りから足を洗ったように釣りに行かない日々が続いていましたが ある事に夢中になっていたからです Kawasaki Ninja400 ABS Limited Edition つい買ってしまった 以前まで乗っていたフォルツァZを下取りにバイク屋の口車に乗せられw購入 初のMT、乗れるのか不安だったが今も何とか生きてます 当初はKawasakiのカラーであるライムグリーンを購入しようと思ったけど Limited Edition 限定300台 この言葉で購入を決定しました(単純だな〜) 正面から見てもNinjaと分かるマスク リミテッドエディションだけあって大好物なカーボン織りのフロント 納車当日に撮影した中で一番好きな一枚 (背景が残念だけど) ホイールもリミテッドだけあってゴールド仕様 ゴールドだとリムステッカーを張りたいんだが何色か悩むな〜 この他にもオプションでETC、USBソケット、エンジンスライダーを装備 あとはフォルツァZに取り付けていた ラフ&ロード スロットルアシスト ブラック フリー TR001 このヘラのようなものだが親指の付け根?を乗せることによりスロットルを捻らなくても 手を乗せているだけで速度を維持できる便利アイテム 値段は100均で売っていてもおかしくないチープな物だが、アイデア料として購入 値段以上の価値がありオススメです もう1つ MINOURA(ミノウラ) スマートフォンホルダー [iH-400 STD] Xperia Z3 5.2インチと同Conpactで装着確認しています しかしXperiaはサイドに電源ボタンと音量ボタンがあるのでホルダーを固定する時に 一緒に電源か音量ボタンのいずれかを押してしまうのでホルダーの右側のスポンジを カットする必要があります ついでに言っておくと走行中にある段差に乗り上げたときにスマホが飛び出し 落ちる可能性が僅かながらあるのでスマホのストラップをどこかに取り付ける等しておく事 でないと最悪、道路に・・・ですぞ まったく釣りには関係ない記事ですが記念として書いてみました 最近は釣りにも行かずツーリングばかり行ってしまってますが、釣りには絶好のシーズンなので 釣りに行かねば でもバイクを見ると海ではなく山に行っちゃうんだよな〜.∵・(゚ε゚ )ブッ!! 果たして釣りに行くんだろうか??(謎