どぶろーの水遊び

アコウ沼の住人

一つの歴史に幕

岳洋社 長年、海でルアーをやっていると一度は見たことのあるで あろう出版社で、色々な雑誌がある中で一番お世話になった雑誌 「SWゲームフィッシングマガジン」 http://www.gakuyosha.co.jp/magazine/index.html#sw ルアーフィッシングを初めた20数年前、パソコンがない当時は雑誌で情報を仕入れていた時にショップで手に入れたのが創刊号だったな〜 雑誌で紹介された道具で欲しくて堪らなかった グリーン色のラインが珍しかったエムズクエス ハマチのショアゲームに使ったポッパー・ハクトリーフ45 あちこち探しまわったり挙句の果てには大阪まで釣具店巡りをして購入していたのは、今となっては懐かしい思い出 その雑誌、SWマガジンが22年の長きに渡り愛されてきた 歴史に幕を下ろすとのこと 最近は釣りから足が遠のいていて釣り雑誌も手にすることも なくなってしまったこの頃ですが、一つの歴史に幕を降ろすというのは寂しい限りです これまでお疲れさま。      そしてありがとう。