どぶろーの水遊び

アコウ沼の住人

今日からの相棒

前回の更新が6月ごろで今が9月・・・ 時間が流れるのって早いですね〜〜〜(すっとぼけ 納車当日 この日を来るのを心待ちにしてきて、やっと納車しました 天気の良い日だと最高だったのに生憎の雨 そして午後には納車できるはずだったのに取り扱い説明時に謎のエンスト アレコレやって納車できたのが20時頃・・・(閉店が19時) 通行量の多い国道、夜、雨、初リッターという最悪の条件で帰るのは 避けたかったけど「それじゃ明日取りに来るよ」と言えるほど 大人じゃないので安全なルートを選択して、なんとか無事帰宅 待ってたよ♪ 2016 kawasaki Ninja1000 ABS 数年前まで原付しか乗っていなかった自分が、あれよこれよと 乗り継いでいき、リッターに乗るとは思わなかったなー(遠い目〜 今回納車に合わせて取り付けたのは 純正パニア シフトインジケータ USBソケット LEDヘッドライト エンジンスライダー ハンドルバーエンド ヘルメットロック いつもならトップケースを取り付けるのが恒例ですが今回は 奮発してパニアを選んでみました 〜翌日 慣らし走行を始める前に別途注文していたパーツを取り付けます シフトペダルカバー デフォルトのままだと靴が傷みやすいので SKY シフトペダルカバー SCP-02 取り付けた写真が無かった・・・ クラッチレバーブレーキレバー 無難?なブラックゴールド RIDEA 可倒スライド延長式アジャストレバー ブレーキ&クラッチセット 以前話をした1400GTRに乗っていた方が純正のレバーだと転倒時に 折れてしまうことがあるので可倒式のレバーがいいよと教えて貰ってからは 全て可倒式に替えてます このレバーは工具無しでレバーの長さを自由に変更できるので自分に 合った長さに調節できますゾ そして次 バイクの表情を一番変えるスクリーン 純正のは形状が変なので速攻交換 Puig バイクスクリーン スモーク Ninja1000 Z1000SX(11-15) puig-5606H 想像していたより色が薄かったのでダークスモークが良かったな・・ タンクパッド アレ?写真が無い モトグラフィックス タンクパッド MT-TK010G スベスベなタンクに傷が付くのが嫌なので必須 人があまり付けていなさそうで格好良いデザインを選びました これで準備は整いました 次は慣らし走行 1段階、2段階はさらっと短期間で完了! ついでに外装の慣らしも終了怒 エンジンスライダーのおかげでカウルは無事でした 2016年9月中旬現在の総走行距離 18694キロ 納車したのが4月中旬なので結構走ってますね 本当はライダー憧れの地、北海道や景色が綺麗な九州に 行ってみたいですが来年に持ち越しですね さて、これからドコに行こうかな〜 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【382】MOTO GRAFIX タンクパッド (TK010G) 価格:3497円(税込、送料別) (2016/9/14時点)