どぶろーの水遊び

アコウ沼の住人

2017年1発目

生きてます そして明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願いします って1月の終わりかけに言う言葉じゃないですね いや〜相変わらず釣りには行ってません このセリフも更新時に毎度言っているので自分でもマンネリしてますが 巷では「フィッシングショー2017 in横浜」が終わり、2月4日からは 大阪開催で楽しみにしている方も多いのではないでしょうか? 今年はシマノからSTELLAが出るのでは?と期待してましたが 今思えば来年発表する周期でしたっけ? 14STELLAがマイクロモジュール搭載で進化させて驚きましたが 2018モデルは、どんな機能で驚かせてくれるのか心待ちにしています 釣りには行ってないけど・・・グフ♪ 今年初めての更新 釣りには行っていないので当然のようにバイクネタ 今年初めてってことで初日の出を見に行ってきました(今更 どこに行こうかと悩むも近くで景色の良い所といえばアソコしかない 糸山公園 家を出たのが4時、のんびり海岸線を通って糸山公園に着いたのが6時過ぎ 駐車場を見るとバイクの置き場もないほどの車、車、車の大入り満員状態 ダメだ あまりにも物好きな人が多すぎるのでバイクから降りることなくUターン ここからだと波方か大浜のどちらに行くかで決めたのが 波方漁港 この場所は釣りにも来たことのない所だがGoogleマップを見ると 多々羅大橋越しから初日の出を見れそうなのでここに決定 途中、景色の綺麗な所でパシャリ サムネイルちっさ! おまえもかw サムネイルってこんなに小さかったっけ? 次第に東の空が明るくなり 太陽が昇る直前となると、かなり寒い もうすぐで初日の出が見える けど寒い ・・・ ・・・ ・・・ ヨシ、帰るか! 寒いから・・・ 帰宅中にコンビニに寄って コーヒー飲んでカレーパン食べて帰ったさ・・・ 朝日が眩しいな 今年一発目の更新、これでいいのか?? にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村