どぶろーの水遊び

アコウ沼の住人

個人的な思い

すっかり寒くなりました・・・と言いたいですが今年は暖冬なので朝晩が少し寒いくらいですね

今年もあとわずかとなってきて仕事や家事とバタバタと忙しい時期になっていますが皆さん釣りに行っていますか?

釣りに行く前に参考にしているのが人のブログとショップの釣り情報

この釣り情報、○○で15〜17センチのメバルが何匹とか書いていますが17センチはイイとして、そんな大きさの釣ったって情報に出すようなもんかな?

これって釣った人がショップまで行って○○で〇センチを何匹釣ったって喋ったってことでしょう

う〜ん、そのくらいの大きさなら瀬戸内で釣るなら普通だし個人的には20センチ以下が数匹釣れたぐらいでは人には「ボウズです」と答えているのでどうなんだろうと思う今日この頃

こんなのブログに書くなんてよっぽど疲れてストレスの限界に来ているのかな

あ〜来週から夜勤にシフト替えになったので来週も釣りに行けね〜

ますます毒づいてしまう〜

よ〜し、今まで気になっていいたアレやコレやソレや

買っちゃえ、てか買ってしまった・・・支払いどうしよう