どぶろーの水遊び

アコウ沼の住人

気まぐれに復活っ!!

まったく、全然〜〜更新していなかったですが、ちょこっと更新 仕事も忙しくなり釣りに行くこともなくバイクばかり乗っている生活でしたが 職場でぷち釣りブームが到来して毎日釣り談義をしているうちに心のなかで 燻っていた釣りの悪い虫が疼きだして久し振りに釣具店巡り この時期だとメバル狙いなんで、プラグを少々買ってみた これまで使っていたレアなプラグは全部売ったのさ・・・ 左から SPM55、オルガリップレス43 ×2、kosuke35F、シュガーミノー50S まだ欲しいのはあるけど、これまで使って実績のある物と初物を含めて5つ購入 タックルハウス オルガリップレス43 Go-Phishモデル オルガリップレスはTKLMのちっちゃいバージョンだろ?て感じでしたが 使ってみたらスゴい奴 飛び、適度に流れを掴み、そして釣れるんだな〜 メーカー設定のカラーは好きではないので割高ですがGo-Phishタイプを購入 アムズデザイン kosuke35F kosuke35F は初めて買ったので未知数で、リッジ35を意識して作られている 感じなので、実釣で試してみてから判断してみようと思います ジップベイツ SPM55 シンキングペンシルの中でも実績のあるシンペン 形はリップを取り外しただけの様なシンプルな形状で空気抵抗の無さと 3.2グラムの自重で風のある時や遠投しか反応のない時に活躍してくれる1本 バスディ シュガーミノー 50S シュガーミノーは昔からルアーをやっている方は馴染みのあるルアーのひとつ ベーシックな形状で過大評価されている感はあるけど実際釣れるんだから 良いルアーなんでしょう(白目 と、まあ色々書いていますが日に日にルアーは増えていっているわけですよ 釣りって恐ろしいですねー ロッドは以前使っていたヤマガブランクス ブルーカレント83があるので リールとラインが必要なんですが既に購入済み? 後日記事にしますよ Coming Soon 不定期w 1クリックが活力になります。 応援のポチお願いします〜 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 \_(*・ω・)ハイ、ココネ