どぶろーの水遊び

アコウ沼の住人

春に向けて

気まぐれ的に更新しやす 放置していたブログもちゃんと書くのもいつぶりかな(2年? それだけ月日が経つと周りの環境も様変わりしてブログを更新しても話がつながらないので備忘録も兼ねて書いていきます。 ちなみに当ブログは釣り・バイク・キャンプをメインにしているので最初はバイクの方から書いていきます。 〜2年前 Ninja1000 自身初となる大型で400とは違う加速にビビリながらも アフリカツイン アドベンチャースポーツ CRF1000L こんにちは〜 初のアドベンチャータイプで性格的に一番しっくりする気がする 一気に行動範囲が広くなり鈴鹿サーキットビーナスラインや念願の北海道まで楽しみました コロナが収束したら北海道行きたいな・・・ んで、広大な北海道行くと、やっぱアドベンチャーで走るのは楽でイイな〜ということで逝っちゃいました アフリカは短命でした R1250GS 恐れ多いBMWのGS アドベンチャー好きなら一度は検討する1台 後先考えずに買って大丈夫なんでしょうか?? 次にPCX125 さようなら〜 と同時にいらっしゃーい スーパーカブC125さん、ちーす これまた去年までカブは絶対乗ることないな〜と悪態を吐いていましたが ごめんなさい、最高です汗 と、まぁ色々ありました。 特に去年はコロナの影響で行きたい所に行けない苦渋の年で、私だけではなく世界的なことなので嘆いたところで仕方ないですよね それでも2021年は自分にとっては勝負の年と思っていて、これまでとは違う楽しみ方を模索していければと思っております。 さて次は五日効果な いつ書こうかな〜