どぶろーの水遊び

アコウ沼の住人

久しぶりぶり

ども、お久しぶりです。 ブログ開設していたのをスッカリ忘れていました・・・ 冗談ですw しかし暑いですね〜 こうも暑いと釣りに行くのもしんどいですが、それでもちょくちょく行っているのですが惨敗大敗完敗 あぁ〜〜 死んでしまいたい 釣り歴20年でこれほど釣れない事なかったんだけどな〜 洒落抜きに何1匹も釣れましぇん こんだけ釣れないとストレスが溜まる一方で、久しぶりに悪いクセが出てしまいました それはタックル総入れ替え で、生贄に奉げられたのは 4 アドバンスメント HSR-610 シマノ 10ステラ1000PGS まんま34代表 家邊克己スタイルのタックルどす タックルは超一流なんだけど、それに対応する腕がなくタックルが可哀相なので売却 ロッドとリールが無くなったので新たなタックルを購入しないとダメなわけでいくつか候補に挙げてみました。 オリムピック コルト プトロタイプ GORPS-762L-HS モーリス ヴィオレンテ スーパーライトゲームシリーズ アジングマスター VLSL-73AM-SS 34 アドバンスメント SBR-68 ブリーデン グラマーフィッシュ TX74M 今回は柔らかめのロッドをチョイスしてみました。 リールはシマノオンリーで ヴァンキッシュ 2000S、2500HGS か レアニウムCI4+ C2000HGS、2500S う〜〜ん どれにしようかな黄色い星