どぶろーの水遊び

アコウ沼の住人

大晦日

あ〜〜

今年を総括すべくブログを書いていたのが全部消えた〜ダウン

ホント今年は踏んだり蹴ったり、思い通りにいかない一年だったな・・・

今年から始めたブログも三日坊主で終わるかと思いきや

今日まで何とか続けてこられたのも皆さんの応援があったお陰です

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

改めてブログを読み直してみると文章を書くのがヘタだ〜と

どうやったら上手く書けるんでしょう?

今年一番の出来事といえばブリーダーになったことでしょうか

10月に68ストレンジを購入して85ホウリアイランド、11月に74エレクトロと

一気にブリーデンのロッドが3本になりました

特に68ストレンジは扱いにくいロッドでしたが、今では今まで使っていたどのロッドよりも手に馴染みアジングにはなくてはならないロッドになりました

エレクトロは今のところさしてメバルを釣っていないのでインプレできませんがメバルゲームにはきっと手放せないロッドになると思います

ホウリアイランドは・・・今のところ出番なしw

おっと

またロッドのことで長々と書いてしまうとこでした

今年もあと数時間、やり残したことはありましたが、それは来年に持ち越し

来年は良い年になるかな〜?

それでは皆さんも良い年が迎えられますようにだるま