どぶろーの水遊び

アコウ沼の住人

ヴァンキッシュ リミテッドエディション

やっとシマノHPに製品情報が載りましたね〜 ども、こんにちわ〜 おいら愛用のヴァンキッシュ このヴァンキッシュに今年度限定モデルが発売されるようで少し前から出るとは 知っていましたが、正式に発表が出るまで放置してました ヴァンキッシュ リミテッドエディション シマノHP この写真を見た感想としては 微妙〜〜 最初から夢屋タイプのスプールが付属している点は良いのだが、ゴールドのハンドルと ゴールドのハンドルノブが浮いているように感じて( ̄~ ̄;) ウーン 金属のハンドルノブってなんか冷たそうだし、滑りそうなんだよな せめて ラインナップされている2500HGSのようにハンドルはブラックでノブがゴールドなら 全体的にカラーバランスが取れてカッコいいのに 開発者に何故にゴールドにしたか小一時間問い詰めてみたい 特にエギングに特化しているC3000HGSDHのハンドルノブがね〜 1個のゴールドのノブが駄目なのに2つも付けちゃ駄目× ダブルハンドルでハイギアモデル 折角いいモデルを追加したのにちょっと残念だな あれ? こう思っているのって俺だけ!? もしかして空気読めていないのか・・・ ま〜気に入らなければハンドルノブを別途買いかえればいいだけか って買わないんだけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! メバリングやアジングに使えそうなのはC2000HGSと2500HGS、C3000HGSDHの3機種 C2000HGSは少しサイズが小さくて2500HGSとC3000HGSDHはボディサイズが一緒 スプールも互換性があってアジングなどにはこの2機種か 正直な話、何年か前にダイワからセルテートのボディのみ販売していた時のように 購入者が好きなようにパーツを選んでカスタマイズ出来るようなのをラインナップに 入れてくれれば選択肢が増えて良いのにな〜〜 シマノさん、お願いしますよp(`・ω・´)q ではでは 1クリックで元気になります 応援のポチお願いします〜 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 \_(*・ω・)ハイ、ココネ