どぶろーの水遊び

アコウ沼の住人

ハンドルノブ換装

以前購入した スタジオコンポジット RC-SS-W EVAバージョン 通常のノブに比べEVAノブは若干サイズが大きく少し重たい このままでは軽量なWハンドルが台無しなので交換が必要かなっと
候補に挙がっていたのは
ブリーデン 2BBハンドルノブ ブリーデンマニアからしたらコレ1択? いやいや
スタジオコンポジット モノコック XS カーボンノブ ちょっと高いな〜 同じスタジオコンポジットで HB EVAノブ デザインは好みだけど入荷未定・・・
ならば、いつものにしとこうか!
いつもの?
シマノ 夢屋 EVAハンドルノブ TYPEIII ショート そう、このハンドルノブ
発売当初からちょくちょく購入していて以前ダイワリールに移行した際に
売り飛ばした以来で久しぶり
気に入っているのはシンプルなデザイン、円柱形状、EVA素材の3点 特にEVA素材は軽く掴んでもグリップが良く
寒い季節に触っても寒くなーいのがお気に入り
写真では見辛いが中央部に入ったスリットがGood なので 2個買っちゃった(*´∀`) このノブは1箱に2個ノブが入っていますが、ダブルハンドル2つあるので2箱購入
付属品 まずはガンメタのノーマルタイプから (*´д`*)ハァハァ すんばらしい〜☆彡 ガンメタに統一されたエレガントなハンドルに変身
そして〜
合体!! 財布が軽くなってしまったがコレを見て納得 続いてゴールド
ノブのシルバーのキャップとハンドルのゴールドがミスマッチ
あのパーツ、取り寄せようっと
でもフィーリングは最高!
ゴールドのハンドルについていたEVAノブ
おそらくダイワでいうパワーライトS
シマノでは夢屋セフィアハンドルノブDと同サイズ?
一回りサイズが小さいですが、これぐらいのサイズがライトゲームにはぴったり
円柱は咄嗟に掴んでもフィーリングが一定でEVAのフィット感が素晴らしく
お勧めできる一品
お買い求めはわたくしのアフィリエイトからドウゾ
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
1クリックが活力になります。 応援のポチお願いします〜 にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 \_(*・ω・)ハイ、ココネ