どぶろーの水遊び

アコウ沼の住人

アジングショック すうぃーずうん4

こんばんわ〜 今日は以前から溜め込んでいるあのネタを 書こうと思ってましたが以外と時間がとれなくて断念 それでもフラッと魔界に行って、とあるブツを購入 アジングショック シーズン4 シーズン1から欠かさず買っている必須DVD 出演アングラーは ・加来匠(レオン)・・・ワインドダート・アジング ・藤原真一郎・・・次世代JHキャロ・アジング ・神谷佳寿(サミー)・・・メタルバイブ・アジング ・松浦宏紀・・・Mフロート・アジング 雑誌等で見かけないことのないアングラーばかり これは勉強になりそう((φ(・д・。)ホォホォ 今回のシーズン4 なんと驚きの収録時間 3時間28分!! これから鑑賞〜〜 じゃなくって 寝る 朝早いんです(つ∀−)オヤスミー サンプルムービー見つけました 1クリックが活力になります。 今年はランキング1桁目指してます。 応援のポチお願いします〜 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 \_(*・ω・)ハイ、ココネ