どぶろーの水遊び

アコウ沼の住人

Amazonでぽちっ

さーぱり釣りに行っていない釣りバカ改めただのバカです なんだろ? あれだけ釣りに行きたい病を発症していたのに最近はPCの前に いることが多くなり、釣りとは無縁の人になりつつあります 釣りに行っていないけど情報だけはアンテナびんびん張り巡らせていて いろんな方のブログを見ても更新がされていなかったり○ボだったり 状況はあまり良くないみたいで、よっしゃ釣りに行ったろ!!とは、なりまへん<(`^´)> エッヘン それでも知識だけは入れておこうとAmazonで新しい雑誌でもあるかな?と 検索すると目新しい雑誌がありました つり人社 鉄板釣魚 藤原真一郎アジング激釣バイブル 藤原氏の記事でくだらない記事を読んだことがないので今回の 内容も素晴しいと思い即効で注文しました 記事を詳しく書くことは出来ないけど下記を見ただけでも 良さが分かるのではないでしょうか? 目次 潮流について 水平フォールについて 感想としてはタックルの選び方やポイントの選択など一般の雑誌に 載っている内容が前半で、この雑誌のメインは後半 後半からは他の雑誌などでは、あまり紹介のされていないテクニックがあり それだけでも十分に価値のある内容で購入の甲斐がありました 今年は色々と釣り以外の計画を練っているので釣りだけって訳には いけないだろうけどボチボチと行きますよ・・・飲みに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 1クリックで元気になります。 応援のポチお願いします〜 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 \_(*・ω・)ハイ、ココネ