どぶろーの水遊び

アコウ沼の住人

近況

最近は暑さも少し和らいで過ごしやすくなりました ほんと更新をしなくなりましたがショックなことが2つありました 1つはブログの更新が怠っていたので久しぶりに長文を書いて 一息ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー 数日後に自分が書いた記事について検索してみたら、どんだけ探しても見つからない 「おかしいな、気のせいかな?」と稲川淳二の口調で考えること小一時間 まさかとは思いつつナチュログの管理画面からチェックすると記事が無い!! へっ? なんで記事書いたよな? こんな事にならない為にこのナチュログには自動で記事を随時保存してくれる機能が あるのですが、タイミングが悪いことに現Windows8.1から最新OSであるWndows10に 変更したのですが最後の最後で再起動のループに陥ってしまい仕方なく8.1に 戻そうとするも強制的にWindows10がインストされてしまう始末 試行錯誤して8.1に戻して今使っていますが、そういったことがナチュログの自動保存に 影響出てしまったのでしょうか? これもショックな出来事だったな〜 ショッキングなこと2つ目 ブログ更新時に掲載する写真を撮っていた Panasonic LUMIX DMC-FT5 ブログ掲載写真を自宅の庭で撮影してからの記憶が全くない いつも保管している場所やありとあらゆる所を引っ掻き回してもまったく無い デジカメを持って外出はしていないので庭、又は宅内にあるはずなのに これだけ探しても無いということは庭に置き忘れていたデジカメを自宅に訪れた 何者かに持っていかれたとしか考えられない デジカメ本体も高価だったので損失がデカいが、なによりもSDカードの中に ここ最近のデータの全てを入れていたのが一番痛い あとで撮影できるものなら手間をかければいいけど二度と取れない物も含まれて いたのでブログに掲載予定だった写真の全部無くなってしまった 今月は出費が多かったから今月は無理なので来月あたりにでもデジカメ買わないといけないな スマホ Xperia Z3Cで撮影してもソコソコ綺麗だけどデジカメと比べると・・・ねー なんか踏んだり蹴ったりの近況報告でした ( ´Д`)=3 ハァーッ 1クリックが活力になります。 応援のポチお願いします〜 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 \_(*・ω・)ハイ、ココネ