どぶろーの水遊び

アコウ沼の住人

2台体制

気分一新でナチュログのページを新しくしました なんか全然好みではないけどw ま、いっか 今日もバイクネタですが、新しいバイクを購入しました HONDA PCX125 これでPCXは初期モデルも一時乗っていたので2代目PCXです このPCXを買うにあたりホンダ GROMかモタードのいずれかにしようと思い 結局モタードを中古で購入 購入したのが HONDA CRF250M 2014モデル デカールカスタム仕様 中古で程度の良いCRFを買った訳だが諸事情で10日で売却 初めてのモタードだったので、もう少し遊びたかったが残念! そんな訳でPCXを買ったのですが、展示用だったので 思いのほか安く買えたのがい唯一の救い 納車当日 ショップまでタクシーで行くか歩いていくかで悩み歩いていくことにしたが 思いのほか遠く、1時間以上かけてヘルメットを持ってショップに到着、ふーっ! 支払いと簡単な説明を受けていざ乗車 ん?これでエンジン掛かっているの?と聞くほど静かなエンジン音 スロットルを開けて加速させると 遅っ 慣らし中だし、久しぶりのスクーターだしと自分に言い聞かせ 近所をぶらり 旧型に比べメーター周りがスッキリしましたな 灯火類は全てLED シートも初期はコブがあって雨が降ると水が溜まり不快MAXでしたが コブもなくなり座り心地も問題なし スタイルも頭に比べ、ヒップが貧弱でしたがボリュームが出て ユーザーの声が反映されている印象を受けました が、残念なのがABSがついていないこと ライバルのヤマハ NMAXにはABSが付いているので負けずと 搭載して欲しかったですがコストの問題でしょうか?非搭載なのが残念! とまあ、通勤用なのであまりカスタムはしない方向で行きたいと思いつつ やっぱ弄るんだろうな〜w 1クリックが活力になります。 応援のポチお願いします〜 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 \_(*・ω・)ハイ、ココネ