どぶろーの水遊び

アコウ沼の住人

Ninja修理のその後

先日、Ninja1000が故障→入院したと書きましたが進展がありました PCXに乗って遊びに行って雨に濡れながら帰ってくる最中にTEL 「治ったよ」 「早ッ」 マジっすか、今から取りに行きますと言って 帰宅後、雨に濡れて捨て犬のように震えた体をシャワーを浴び ヘルメット、グローブ、ウエアを持って徒歩でショップへ 結果から言うとラジエーターファンの故障 オイル漏れじゃないじゃん! ただ、どうしてファンが回らなくなったかが分からないらしく 錆?とアホな質問をしてみたが流石にそれはありえないと一蹴されましたw なのでファン自体を交換して帰り際に近所を流してきましたが ファンも正常に稼働して水温も平常値で安心しました 肝心な修理代はクレームということに店長がメーカーに言ってくれたので 修理費はタダ ファンの注文する時に聞いた話だが、メーカー担当者と店長の会話 「購入が去年の4月で走行距離が5万ちょっと」と聞いたメーカー担当者が 「仕事で乗っているわけじゃないですよね」と確認してきて店長は 「走るのが好きな人なんで」と返答したとの事w そういえばショップに行ったときにNinja1000の2018年モデルの 発表があったみたいでカラーを確認してみると ライムグリーンがなく、ブラックマットシルバーの2色のみ ブラックは恰好良いのでイイですが、マットシルバーが中途半端なカラーリングで これは売れるんだろうか? これなら初期モデル?の白黒が何兆倍も恰好イイのに〜 スペックは何も変更なし 個人的にはクルーズコントロール、クイックシフター、タンク容量を オプションでもいいから選択できるようにしてくれ〜(心の叫び https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/ninja1000/ 1クリックが活力になります。 応援のポチお願いします〜 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 \_(*・ω・)ハイ、ココネ