どぶろーの水遊び

アコウ沼の住人

本当に再開?

久しぶりです ほんと自分のブログを見ることもなくなっていたので今書いている事自体、ちょっと困惑 あれから環境が変わりバイク乗り換えたり北海道ツーリング行ったり九州一周したりバイクでさんざん遊びまくりましたがコロナで生活がガラッと変わってしまって手放しては居ないけど乗ってないですね 釣りも大きく変わりアジ、メバルアオリイカなどライトゲームが好きでやっていましたがライトから前進?してミドルゲームにハマってます ミドルゲーム? ずばりアコウ もうね、これが面白い どこがと言われたらコレっと言えないけどとにかく面白い (語彙力ゼロ) スピニングリールで狙っていたらここまでハマらなかったとは思いますがベイトタックルで狙うというのが面白さを倍増させてくれてると思っていて投げるのが面白い、カスタムするのが楽しい、掛けてからが面白い 楽しいことしかないです アコウ釣りだしてから他の釣りをしなくなって今はアコウ1筋で頑張っています と言いつつ今年は浮気するかもw あわせてTwitterの方でも釣りネタだらけになってますが時間があればTwitterの方も見てみてください https://twitter.com/@doburo78 さて軽く記事を書いてみたがいつまで続くのか見もの コレを書いたらまた数年後かもしれませんのでコメントくれたら励みになりますのでみんなからのコメントお待ちしてます