どぶろーの水遊び

アコウ沼の住人

待望のアレ

連投どす ジュバリーノ発売です。 いやいや発売してまんがな 違うんです。 浸食 新色がついに発売です。


予定では3色だったはずだが ん〜〜 あれ? クリアがある? クリアって先日、塗装剥がしたばっかやん怒 クリア出すなら出すって最初から言ってくれよ(;´д` ) トホホ そうそう先日、離島でメバル釣ったけど圧倒的にミノーの方が反応がよく 7割はシャローマジックとジュバリーノで釣れましたよ。 自分の中では双璧でミッターマイヤーとロイエンタールって感じかw サイズは21センチまでだったけど引きも強く数もそこそこに釣れ、飽きない程度に楽しめ、春到来って感じですね 大量に入荷しているみたいだけど、輸入品なんで品切れになったら 当分入荷しないようなので何個買おうかな?

イカナゴシーズンには最強のルアー、レオン氏おススメの1本★